田舎

コンサート 

初夏の夕べ 木の家のコンサート

『粥川なつ紀×岡田治郎
 Kosamota Duo @ Gobar』

P1000855.jpg

サックスってなんて深い音色なんでしょう。
その世界に引き込まれてしまいました。

P1000863.jpg

50人ほどの、暖かな、すてきなコンサートでした。

P1000861.jpg

治郎さんの指は10本でしたよね。
よく見ていたら、足の指も使っていました。

2階からもお客さんが聴き入っていました。

P1000859.jpg

なつ紀さん治郎さん、過密な日程の中、すてきな時間をありがとう。

P1000864.jpg

いま、がらんとした家に、まだ余韻が響き渡っています。

P1000866.jpg

なつ紀さんまたやろうね。
ここまで、出かけてきてくださった皆さん、本当にありがとう。
今晩はひっそりと、買ったCDと、残った焼酎で、うっとりと過ごしましょう。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://susu123.blog39.fc2.com/tb.php/408-ce433d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>