田舎

韓国旅行 

gobar-gyange-in-seure.jpg

ゴーバルのメンバーで2泊三日の韓国旅行を楽しみました。3月1日の独立記念日に韓国に行けたことは、とても有意義なことでした。(詳しくはゴーバルホームページ、ゴーバル日誌から)
ゴーバルで研修していたことのあるユンソンが訪ねてきてくれました。星の王子様の世界から抜け出してきたような、すてきな雰囲気は、そのころのままでした。
20060303132938.jpg

ヨンシンとも3年ぶりに、会いました。ヨンシンは写真を撮りまくり。でも今回はあまりとれなかったなんて言っているのですから、おそろしい。なんだかすっかり若返っていました。
20060303133021.jpg

明るい、新しいマンションで、ヨンシンのお母さんと一緒に讃美歌をたくさん歌いました。なんだかすてきな旅行だったな。美味しいもの食べにいこ。ってはじまった今回の企画。
20060303133105.jpg

今日本に帰ってきて、いっぺんにたくさん見て、まだ消化しきれないのですが、心の中になんだか熱いものが残りました。キムチの食べ過ぎ、なんて言っている人は誰ですか?
ヨンシンのお母さんの包み込むような歌声が私の耳から離れません。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://susu123.blog39.fc2.com/tb.php/43-4be0294a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>