田舎

 

trackback: -- | comment: -- | edit

一人芝居 

茅野明さんの一人芝居「冬の銀河」
とても見応えのある、今までのコンサートとは
心で感じ取る部分が違うような、すてきな会でした。

P1010544.jpg

800回も公演を重ねてきたという茅野さん。
いつの間にか、一人芝居の世界に引きずり込まれてしまいました。

P1010548.jpg

夜、みんなでゆっくりお話出来たこともうれしいことでした。
朝みんなでストーブを囲んで朝ご飯、
こんなに泊まっていたんだ。思わず写真など撮ってしまいました。

P1010552.jpg

工場、石原家を案内して、家に帰ると
小さなお客さんが、ビビンバのお昼ご飯を食べています。
なんだかうれしくなってしまう光景です。

P1010554.jpg

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://susu123.blog39.fc2.com/tb.php/438-890254c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>