田舎

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

写真 

私は大のカメラ好き
私をよく知っている人は私のブログに写真が少ないのを意外に思うかもしれません。商品写真やイメージ写真を撮るために機材をいろいろそろえたりしていたからです。
でもここのところ、時代に流されてデジカメに切り替えたりしています。
その理由は山の中なのですぐにプリント出来ないのと、どっちみちパソコンで編集することが多いからです。でもすっかり切り替えるほど頭は柔らかくありません。
私の悪あがきのデジカメをご覧に入れましょう。
20060305125109.jpg

自分では認めていないのですが、どうやら、私は写真よりもカメラ好きのようです。デジカメでもまだ昔のレンズの味を楽しみたいなんて、すでにピンぼけです。商品写真とはうまくかみ合うのでしょうか。そのずれを楽しんでいると言うことは、まぎれもなく道楽?ですかね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://susu123.blog39.fc2.com/tb.php/44-a2ed86d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>