田舎

正月 

さんさんと雪の降り積もる山形から
無事帰国しました。
でも山形では、今回は写真は撮りませんでした。
でも一番滑って危なかったのは、やはりここ、串原でした。
串原恐るべし。

昨日は家族5人全員で京都に行きました。
山形、東京、京都、5人で揃ってドライブしたのって
何年ぶりのことでしょう。
いつの間にかみんな運転できる年齢になっていて
楽ちん楽ちん。狭いのさえ我慢すればですが。

P1010680.jpg

やはり自分の家からみる庭が
一番落ち着くね。

P1010679.jpg

チャバと二人でストーブにあたりながら
話しました。

今夜も一段と冷えそうです。

空飛びサスケ

この記事に対するコメント

ひゃ~、白銀ですね。寒そう。
ちゃばちゃん、とろっとろ。ねむそ~。
今年もよろしくお願いします。

りょうこ #- | URL | 2010/01/07 09:47 * edit *

あけましておめでとうございます。
今年は薪が良く乾いていて
家の中はいつも暖かいよ。

すっすー #- | URL | 2010/01/08 15:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://susu123.blog39.fc2.com/tb.php/447-94fd9ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>