田舎

卒業式 

ご無沙汰してしまいました。
娘の卒業式で島根まで車で行ってきました。片道650キロのドライブです。
途中広島の有名なラーメン屋さん、「紺屋」で念願のらーめんをごちそうになり、すっかり満足して先に進めず一泊止めてもらいました。楽しかったな。
20060315153310.jpg

島根の愛真高校の卒業式は、一日目は卒業音楽会、二日目は卒業式という二日間にわたるものでした。三年間共に過ごした仲間や先生とお別れして、新しい旅立ちの日です。
涙もろい妻は言うまでもありませんが、私もかなりやられました。娘に至っては、父母のコーラス、ビリーブでやられたのが、悔しくてしょうがない。だそうです。あーあ。
20060313181055.jpg



この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://susu123.blog39.fc2.com/tb.php/48-82364a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>