田舎

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

春の試食会アンケート 

春の試食会のアンケートではいろいろな感想がありました。

   何か気付いた点

・初めて参加させていただき、とても楽しいひとときでした。
・もうちょっと料理を増やして欲しい。
・料理を取りに行く時、各料理におはしなどが置いてあると良かったです。
ソーセージはもう少し焼いてある方が良かったです(好みの問題かな)
でも、全体的にはと~ってもおいしかったです。
・散歩が思った以上にすごかった。
・満足
・親子丼が煮つまっていて、味も濃くなっていたし卵もかたまっていた。
・工場見学を入れて欲しい。ゴーバル社員の紹介も。古本や古着をお互い持ちよって売れるように。
薪の利用を促せるような仕組み作り。
・散歩はゆっくりコースときゅうコースをつくって欲しい。
・ウインナーだけでなく、普通のお肉も焼いて提供して欲しかったかも・・・。
・おいしかったです。
・もう、本当に満足しました。
・特にありません。今のままで充分です。
・とても良い会でした。ありがとうございました。
・ありがとうございました。
   プログラム(散歩について)

・軽い散歩との選択が良いのでは?
・途中リタイアしましたが、山の中は気持ちよかったです。
・散歩はハードでした(2人)
・少し疲れたけど楽しかった。
・アスレチックで楽しかったです。
・最初もきつかった。
・初めて参加しました。久しぶりで気持ちよかった。
・せっかく企画していただいたのに、子どもは参加せずに残念。
・山登り楽しかったです。時間があれば上へいきたかったですが、途中で帰ったのがおしまれます。

   プログラム(ライブについて)

・ヒネモスの音楽はバックの森にピッタリでしたね。
・とても良かったです(6人)・楽しかったです(5人)・おもしろかったです(2人)
・食後、又は食事中に音楽を楽しめるとうれしい。
・工夫されてて良かったけど、音が大きすぎた(ちょっとうるさい)
・色々な楽器(おもちゃ)を使っていて楽しかったです。
・ものすごくおもしろくて、もう一回きたいです。
・子供もやる気になりそうな音楽、すてき。
・楽しい時間でした。
・食後の演奏がよい。
・知らない歌ばかりなので、ちょっと残念でした。

アンケートのご協力ありがとうございます。
次回の参考にさせていただきます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://susu123.blog39.fc2.com/tb.php/494-ceb5bccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>