田舎

トラック 

もうすぐ新しいトラックが出来上がります。

両サイド配置2

ロゴも新しいデザインにしてみました。
まだ作成中ですけど。
こんな感じ?

この記事に対するコメント

こんばんわ、初めまして。
実は2週間ほど前、「キュルティバトゥール」さんへ行った際、ご無理を承知で御社のソーセージを
焼いていただきました。それがとってもおいしかったので今度是非伺ってみようと思っています。
そんな折、blogを拝見させていただきましたが、ハートフルで素敵なのでまたまた感激してしまいました♪
おいしいハム、ソーセージなどなど、いつまでも造ってくださいね。
応援しております♥

oscar #- | URL | 2012/04/18 20:25 * edit *

Re: タイトルなし

感想をお寄せいただきありがとうございます。
土日以外はいつも工房はにぎやかです。
ぜひお越しください。お茶を沸かして?お待ちしています。
すす

すっすー #- | URL | 2012/04/19 18:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://susu123.blog39.fc2.com/tb.php/517-e7e33a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>