田舎

 

trackback: -- | comment: -- | edit

あいのうイベント ゴーバル春の試食会 

今年も春の試食会、天気が良くて楽しかったね。
今年はあおぞらヨガからスタートしました。
IMG_2448.jpg
IMG_2449.jpg

おいしい空気を胸一杯吸い込みます。
山のすがすがしい風を感じます。

お昼前のライブは Mountain Mountain DX からのスタートです。

IMG_2452.jpg
IMG_2453.jpg

おまたせしました。
いよいよ試食会の始まりです。

IMG_2456.jpg
IMG_2478.jpg
IMG_2486.jpg

今年はソーセージを棒にさして自分で焼いてもらいました。

IMG_2496.jpg

ナンは今年は瑞浪のガンジーで働いているネパールのカプレさんにきていただきました。

IMG_2500.jpg
IMG_2501.jpg

あいのうセンターの若いスタッフにも,いっぱい手伝っていただきました。

IMG_2503.jpg

おなかが膨らんできたところで,今度は午後の部、よなよなのライブが始まります。

IMG_2524.jpg
新緑の中に,心地よい歌が流れます。

IMG_2537.jpg
IMG_2551.jpg

ジャグリング「まめくり」も始まりました。

IMG_2563.jpg

子どもたちが前に集まってきました。

IMG_2558.jpg

今年は,絵本の読み聞かせ「かいじゅうたちのいるところ」。

IMG_2577.jpg
IMG_2580.jpg

そろそろ、ゴーバル恒例の,お散歩の時間です。
これが意外とハードなのです。

IMG_2590.jpg

今年は,放牧しているブタさんの、名前をみんなで考えてもらいました。

IMG_2607.jpg
IMG_2609.jpg
IMG_2612.jpg

どうやらすてきな名前を思いついたみたいですね。
どんな名前になるのでしょう。
又決まったら,報告しますね。
時々チェックしてください。

IMG_2619.jpg

今日はいかがでしたか。
おなかがぱんぱんですよ。

今年も大勢参加してくださってありがとうございます。
そして皆さん、本当にお疲れ様。
又来年お会いしましょう。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://susu123.blog39.fc2.com/tb.php/520-0a502c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>