田舎

 

12月は忙しすぎて、ブログどころではなかったのですが、
遅ればせながら、簡単に暮れの様子をアップしておきましょう。

IMG_4302.jpg

今年のクリスマス会は、我が家に、80人ほどの人が入りました。
朝起きてみたら、27人ほどの人が寝ていました。

IMG_4312.jpg

おとなりのさっちゃん手作りのケーキ、本当においしかったな。

IMG_4324.jpg

それにしても、なんと若者の多いクリスマス会だったでしょう。

IMG_4338.jpg

工場の仕事も今日で終わりです。

IMG_4345.jpg

そして今年も餅つきが始まります。

IMG_4349.jpg

今年はナホヒ君のジャンベが加わり盛り上がります。

IMG_4352.jpg

今年一年も本当にお世話になりました。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://susu123.blog39.fc2.com/tb.php/538-25d11547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>