田舎

 

あたたかいお天気になりました。
今日は、昨日解体した肉をスライスして、精肉の製品を作ります。途中ちょっと抜け出して、お客さんの布団を干しました。なんだかとても気持ちの良い陽ざしです。
20060327171527.jpg

愛知県の八草駅にお客さんを迎えに行きました。
矢作川がキラキラ光ってとてもきれいです。
今日はどんな楽しい夜になるのでしょう。
20060324182519.jpg

車に乗るとき、佐々木さんは頭を思いっきりぶつけてしまいました。大丈夫でしょうか。夜いろんな話しをいっぱいしました。朝起きてきた、信人君にジージの頭大丈夫だった?ってきいたらあんなの全然大丈夫だよ。だって。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://susu123.blog39.fc2.com/tb.php/56-ad3e7b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>