田舎

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

誕生会 

土曜日の夜、ノアちゃんがケーキを焼いて、弦君とりくとで我が家にきてくれました。尚子さんお誕生日おめでとう。大泉讃さんもその枝ちゃんと、韓国から預かってきたおみやげを持ってきてくれました。亮太君や潔さん、真木子さんも呼んでみんなでケーキを食べました。すごーく美味しいケーキです。讃さんの原発の話しをみんなで聞きました。「放射能が漏れないように何万年も管理する経費と比べたら、どんなエネルギーだって利用可能、全然難しいことじゃないよ。」「かつて日本では光化学スモッグだって克服したんだよ。」
楽しくて、為になる夜でした。ところで誕生日っていつだったっけ?
20060326184456.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://susu123.blog39.fc2.com/tb.php/57-e2ac4ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>