田舎

 

trackback: -- | comment: -- | edit

無事帰宅 

月曜日の朝、3時ころかな、無事帰ってきました。
車は分解することもなく、走り続けました。
朝、起きてみると、今日は開田高原に行くそうな。
行かないわけにはいきません。根性を出して
車の運転。マイヤースキー場で今年の滑り納めをしました。
目の前に広がる雪の山々を目に焼き付けました。
帰り、ロッジ上天気(http://www.jotenki.com/)に寄りました。居心地が良すぎて根が生えそうです。
美波ちゃんの焼いたすてきなケーキももらったし。
帰り道、休みでしたが、こゆきさんのお父さんとお母さんがやっているタビタのパン屋さんの場所を確認して。これで目的は達成です。それにしても、こんなに山がきれいなところで暮らしてたら、どうなってしまうのでしょう。
20060404142729.jpg

今日は畑日和です。まずは溝掘りから。ここら辺もそろそろ桜が咲きそうです。顔を上げると木の芽がふくらんで、山が淡い色に包まれています。今度こそは春ですかね。
いよいよゴーバル畑も始まりです。
20060404142810.jpg


この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://susu123.blog39.fc2.com/tb.php/63-ad2c6ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>