田舎

 

trackback: -- | comment: -- | edit

散歩 

久々の晴れ。朝ジャガイモを植えました。これは相当出遅れです。でも土にあずけておけば何とかしてくれるでしょう。工場まで歩いて出勤。丁度15分くらいの手頃な散歩です。何でいつも歩かないのか、その理由を忘れてしまいました。20060406191519.jpg

歩いているうちに思いだしたのです。大切な理由がありました。今毎日乗っているジムニーは28歳です。人間に換算は不可能ですが、相当老いぼれなことは間違いありません。そこで毎日乗っていないと動かなくなってしまいそうと言うもっともらしいいいわけです。でもそろそろ自分の健康を考えた方がいいのかもしれません。幸い今は息子もいるので、車の心配はしなくても良いのですが、朝の15分っていつの間に過ぎてしまうのでしょう。
sj10.jpg


この記事に対するコメント

いやーすばらしぃジムニーに乗られていますね。
僕のジムニーはまだまだ若いですね。なが~く乗りたいと思っています。

もっこうや #- | URL | 2006/04/11 12:01 * edit *

もっこうやのブログ見ました。
楽しそうですね。
80キロ以上のスピードが出せる車と
幌のジムニーはあこがれです。
岩国がんばれ。

すっすー #- | URL | 2006/04/11 14:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://susu123.blog39.fc2.com/tb.php/65-08893470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>