田舎

ゴスペル 

昨年の愛知万博のとき、南アフリカから参加された
ゾラというゴスペルのメンバーが、この串原に
ホームステイしてくれました。そしてなんと
ゴーバルで食事をしたあと、何曲も歌ってくれました。
20060411182852.jpg

その時の歌が、今頃になってふと浮かんでくるのです。
今日、車で配達に出かけながら、トラックの中で
一人でこっそり歌ってみました。
ジョン・バエズのWe shall overcome
歌詞はほとんどでたらめです。
車って便利ですね。

この記事に対するコメント

うあわぁぁぁ!

この絵、めちゃめちゃかっこいいじゃないですか。
いいな~ゴスペル。

sawa #- | URL | 2006/05/12 18:03 * edit *

お元気そうですね。
そちらの自然は、やっぱり雄大だね。
今若者どもは、サッカー交流とかでみんなでアメリカに行っています。
おかげで?けっこう忙しくしています。

すっすー #- | URL | 2006/05/13 10:07 * edit *

突然失礼しました。
風邪をひいたりしながらも何とか元気にやっておりますです^^
アメリカとはすごいですね。
そういうイベントを大事にする所もゴーバルらしくて良いですね。
昨日すっすーさんの日記を一気読みし、
やっぱりゴーバルって素敵な所だなって再認識してた所ですー。
皆でいないとなると(サッカー大好きの皆)かなり大変だと思われます・・・ご自愛を。

sawa #BoheOJYw | URL | 2006/05/14 22:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://susu123.blog39.fc2.com/tb.php/69-151ee747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>