田舎

 

trackback: -- | comment: -- | edit

いかだ 

インドの南海岸で、欲しくなってしまったものの一つです。漁に出るときは、木を何本か集めて縛り、いかだにします。
これが欲しくなったのではありません。この後ろにつける
エンジンです。草刈り機のような形に出来ています。
これは家の中にしまってあるのですが、出かける前に担いできて、取り付けるのです。実にコンパクトで単純で見ていたら、思わず欲しくなってしまったのです。
20060412094653.jpg

実は昨日と今日は、別な目的を持ってブログの絵を描いています。目的と言うほど大げさな話しではないのですが。今、ゴーバルのカタログのリニューアルの作業をし始めているのですが、デジカメを見ながらラフにスケッチしてみたら、どうかなって思って、ちょっとやってみたのです。手動式プリント?みたいで、なんだか笑えます。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://susu123.blog39.fc2.com/tb.php/70-d011494f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>