田舎

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ビニールハウス 

ここのところ気温が上がらずハウスに蒔いた種がなかなか芽を出しません。よくよく見れば、なんとみすぼらしいハウスでしょう。ビニールはすっかり黒ずみ、おまけに穴だらけです。ロープで柳の木に引っ張っているので、つぶれはしないのですが、じまんにはなりません。
20060424182559.jpg

張り直したハウスはなんとりんとしているのでしょう。ごらん下さい。すっかり満足してしまいました。本当は、お隣のトマト農家、重春くんから全てもらった材料。うちにとっては新品同様です。
20060424182623.jpg

いつの間にか、ハウスの前に植えたケヤキの木が大きくなっています。がさがさとハウスを揺すっていた風が、なんだかそよ風に感じてきましたぞ。ほらね。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://susu123.blog39.fc2.com/tb.php/76-0bd89eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>