田舎

食の学校 

食の学校の会員の皆さんが、30名ほどで
訪問して下さいました。お昼をゴーバルの
工房の前の広場でみんなで食べました。
ナン窯でナンを焼いたり、山菜を料理したり
生ハムやサラミなどを試食してもらったり
楽しい交流のひとときを持つことが出来ました。
20060427132750.jpg

私はバスに一緒に乗せてもらい、夜の交流会まで、参加させていただきました。食に関する各方面のプロの方々と楽しくお話しできる機会は、かけがえのない大切な時間でした。ここのところ、気温が低く、外での食事は心配だったのですが、日頃の行いとの相関関係は別として、とても心地よい一日でした。
20060427132825.jpg

心の中になんだかとてもあたたかいものが残りました。
ムムム、これは何でしょう。
今日は22頭の解体です。がむしゃらに働かないと終わりそうにありません。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://susu123.blog39.fc2.com/tb.php/77-0bb4cfae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>