田舎

コウノトリ 

昨日一日中降り続けた雨も上がりました。
喜んで外に飛び出したのはいいのですが
まだ畑は、だいぶしめっています。
そこでマルハナバチの飛び交う
お気に入りのベランダで少しボーッと
することにしました。
羽音が重歌のように鳴り響きます。
ガンダーラってこんな所かなって
私は勝手に想像しています。
20060508125020.jpg

急に思いついて、こっそり鳥の巣を作ってみました。
おめでたすぎって言われそうですね。
でもここに座って、静に平和を思うことは
本当に無力なことでしょうか。
一人一人の、こんな平凡な平和が
世界に広がる日はこないのでしょうか。
マルハナバチはすてきです。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://susu123.blog39.fc2.com/tb.php/84-dec15023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>