田舎

 

trackback: -- | comment: -- | edit

衣替え 

草畑におろした水菜も元気に育ってきました。毎朝水菜のサラダを食べれる日ももうすぐです?
まだ見えない?
老眼ではないでしょうね。
20060510132522.jpg

5年ほど前からうちの畑のダイオオは、ダイオオだけ食べる虫に食われっぱなしです。たちまちあみあみになってしまいます。便利な虫がいるものですね。
20060510132553.jpg

昨日で、今年確保していた薪をみんな使ってしまいました。さすがにもう薪ストーブはかたづけますか。
20060510132620.jpg

煙突をポイと外に放り出して、回転テーブルを載せれば夏用のセット完了です。チャイナテーブルにしては少し回転する面積が大きすぎるのか、いつの間にか自分のおかずやご飯がすり替わってたりするのです。書いてる意味わかりますかね。
20060510132650.jpg

横向きの煙突は又冬のために残しておきます。ちょっとかっこわるすぎですか。強い風が吹いたりするとこのスーパーの袋がふくらんできたりするのです。さすがに雨がたまったことはないのですが。
20060510132716.jpg


この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://susu123.blog39.fc2.com/tb.php/85-2c025105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>