田舎

サマーギフト 

若者たちはサッカー交流?でアメリカに出かけました。
工場の中が、なんだか広く感じます。
今のうちに、そろそろサマーギフトの準備をしとかないと、やばいのではないでしょうか。
これは去年、サマーギフト用に撮ったイメージ写真です。
20060513110254.jpg

デジカメのイメージ写真はこれが初めて。所詮、工場のステンレスのテーブルにセッティングしたミニチュアの世界、あまり写りが良すぎるとバレバレです。
20060513110317.jpg

いろいろ構図などを考えていると、いつの間にかいたずらがきが、始まっています。我ながらそのアホさにあきれてしまいました。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://susu123.blog39.fc2.com/tb.php/87-7dadb323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>