田舎

ともちゃん 

ともちゃんが犬を2匹連れて遊びに来てくれました。
夜は、庭でバーベキューをしました。
まだちょっと外は寒いね。
20060522132441.jpg

今日はソーセージ作りを手伝ってもらいました。
昼の洗いは、黒ひげさまにやられ、10人分の洗い。
もしかして黒ひげさまもお客様好き?
20060522132517.jpg


この記事に対するコメント

久しぶりの書き込みだねぇ♪
ずっと書けなくてごめんよぉ!笑

すっすーを含め、みんな元気にしてる?!(・・?)
私は今、学校の中間テストの最中だから、意外と忙しいんだなー(^_^;)
勉強しなくちゃ!!

美穂 #C4Nah7bc | URL | 2006/05/22 23:09 * edit *

1番書きたいことを書くの忘れた・・・。
しかも、このブログは編集が出来ないのですか?!

私もバーベキューやりたいな~~!
GWの時に潮干狩行ってバーベキューしたけど、暑すぎて最悪だったよ。。。

美穂 #- | URL | 2006/05/22 23:13 * edit *

久しぶりだね。
勉強ホントにやってるの?

すっすー #- | URL | 2006/05/23 20:07 * edit *

すっすー、失礼だぞっ!!
私だってテスト勉強ぐらいするよ。
毎日②夜中の2時ぐらいまでは・・・。
おかげで?!テストが簡単に思えてしまって(苦笑;)

美穂 #- | URL | 2006/05/23 20:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://susu123.blog39.fc2.com/tb.php/94-4ce778a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>