田舎

 

trackback: -- | comment: -- | edit

summer gift 

この土日は、一人工場に立てこもり、ゴーバルのサマーギフトのパンフ作りをします。する予定です。もうこれ以外の日にちなしと言った状況でしょうか。今回は、正直に言ってこのブログで練習させていただいた、イラストをイメージにして写真を貼り付けてみました。
20060527091451.jpg

思ったより、爽やかです。実は私は絵はあまり描いたことがないのです。調子にのって両面作ってみました。セットを4個づつ配置することにしました。
20060527091520.jpg

このレイアウトにあわせて、これから写真を撮ります。
今ブログを書きながら、考えているのですから、
これって一石二鳥なんですかね。
気がついてみると、いつの間にか、データーで印刷屋さんとやりとりする時代になってしまい、データーが重すぎてパソコンが嘆いています。パンクしないでしょうか。
この夏から、オーガニックコットンの不織布でくるんでお届けできるようにしたいと思っています。
どうやったら写真で紹介できるのでしょう。

この記事に対するコメント

テストは完璧!!のはず・・・。

サマーギフトのパンフ作り頑張ってね!!

美穂 #- | URL | 2006/05/27 16:19 * edit *

無料のレンタルショップがありました。
参照;
http://shop.teacup.com/ja/

kiyoshi #- | URL | 2006/05/28 10:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://susu123.blog39.fc2.com/tb.php/97-00d4f8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>