田舎

サマーギフト 

久しぶりの晴天、朝の畑もなんだかうれしそうです。
土日の成果か、夏のギフトも完成しました。
とはいうものの、印刷はこれからなのですが。
ホームページにも、至急アップします。
とりあえずこんな感じです。
画像をクリックして開くと少し大きくみれますよ。
20060530131838.jpg

20060530131911.jpg

昨日は久しぶりに、愛農流通センターの取締役会議で名古屋の事務所まで行きました。矢作川の横を車で走っていくのですが、思わず車を止めてもらい、写真を撮りました。「自分で運転していると、面倒でなかなか止めれないんだよ。」と言ってひんしゅくをかいました。
20060530172053.jpg

川の近くを走っていると、ごくたまに、石の上に大きなカメが甲羅を干していたりするのです。東北出身の私には、それが珍しくていつもここを通るときは、川ばっかり見ているので、川に車を落とす前に止めようと思っているのですが、緑亀なんですかねー。大きいの、見たいですよねー。
止める気配がまるでありません。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://susu123.blog39.fc2.com/tb.php/99-6f3b4831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>