田舎

 

d1.jpg

近況 

IMG_1699.jpg

娘の結婚式
とっても楽しい式だった。

IMG_1722.jpg

ぐりとぐらといわれていた二人も、なんと立派なことか。

IMG_1761.jpg

お庭でのパティー

IMG_1776.jpg

雨が降らなくて良かったね。

IMG_1805.jpg
IMG_1841.jpg

みんなほんとにありがとう。
私の頭はぐりとぐら?

またいつもの生活 

お客さんもみんな帰り
またいつもの生活。

IMG_1030.jpg

家がひっそりとしています。

IMG_1028.jpg

中もこの通り。なんだかがらんとしています。

チャバも留守番が淋しいのか、すっかり軽トラを自分の家にしてしまいました。

IMG_1037.jpg

IMG_1036.jpg

どうでしょう。
この満足げな顔。
日中は、荷台の真ん中で日向ぼっこをしながら、
おなかを出して寝ています。

 

IMG_0407.jpg

IMG_0424.jpg
IMG_0433.jpg

 

すっかり暖かくなりました。

雪の解けた原っぱには心細そうな春太郎が立っています。

haru.jpg

工場の前で 

おや、みんな横を向いて、何かあるんですか。

IMG_0390.jpg

工場の前の道路から集合写真を撮っていたのですが、
通りかかった車が、止まって待ってくれていました。
久しぶりに温かなのどかな日です。

すこしすこし 

朝外に出ると
温かな風が吹いています。
庭の草たちがなんだか嬉しそうです。

IMG.jpg

>