田舎

春の試食会 

先週(11日土曜日)に予定していた、春の試食会は雨天のため
中止となってしまいました。いろいろ準備を進めていたのですが
足場の悪いところでのイベントはお客さんに負担をかけてしまうだけなので
金曜日の時点で中止を決定させて頂きました。
来年までいろいろ新しいスタイルを検討しながら暖めていきたいと思います。
来年も是非参加頂ければと思います。

 

えま&えそうweb


B面

クリスマスコンサート 

今年もまたクリスマスのコンサートを企画しました。
おおよその人数がつかめると、準備するのに助かります。
お早めに連絡をいただけるとうれしいです。

クリスマスコンサート


B面


タイムスケジュール


福島の子供たちと 

福島の子供たちをお迎えして
楽しい夏休みの数日を過ごしました。

IMG_3275.jpg

IMG_3265.jpg

IMG_3313.jpg

IMG_3305.jpg

IMG_3347.jpg

IMG_3302.jpg

IMG_3322.jpg

めちゃくちゃな順序で写真を並べてしまいました。
説明不可能です。
この串原の風を感じていただければうれしいです。
楽しかったね。

あいのうイベント ゴーバル春の試食会 

今年も春の試食会、天気が良くて楽しかったね。
今年はあおぞらヨガからスタートしました。
IMG_2448.jpg
IMG_2449.jpg

おいしい空気を胸一杯吸い込みます。
山のすがすがしい風を感じます。

お昼前のライブは Mountain Mountain DX からのスタートです。

IMG_2452.jpg
IMG_2453.jpg

おまたせしました。
いよいよ試食会の始まりです。

IMG_2456.jpg
IMG_2478.jpg
IMG_2486.jpg

今年はソーセージを棒にさして自分で焼いてもらいました。

IMG_2496.jpg

ナンは今年は瑞浪のガンジーで働いているネパールのカプレさんにきていただきました。

IMG_2500.jpg
IMG_2501.jpg

あいのうセンターの若いスタッフにも,いっぱい手伝っていただきました。

IMG_2503.jpg

おなかが膨らんできたところで,今度は午後の部、よなよなのライブが始まります。

IMG_2524.jpg
新緑の中に,心地よい歌が流れます。

IMG_2537.jpg
IMG_2551.jpg

ジャグリング「まめくり」も始まりました。

IMG_2563.jpg

子どもたちが前に集まってきました。

IMG_2558.jpg

今年は,絵本の読み聞かせ「かいじゅうたちのいるところ」。

IMG_2577.jpg
IMG_2580.jpg

そろそろ、ゴーバル恒例の,お散歩の時間です。
これが意外とハードなのです。

IMG_2590.jpg

今年は,放牧しているブタさんの、名前をみんなで考えてもらいました。

IMG_2607.jpg
IMG_2609.jpg
IMG_2612.jpg

どうやらすてきな名前を思いついたみたいですね。
どんな名前になるのでしょう。
又決まったら,報告しますね。
時々チェックしてください。

IMG_2619.jpg

今日はいかがでしたか。
おなかがぱんぱんですよ。

今年も大勢参加してくださってありがとうございます。
そして皆さん、本当にお疲れ様。
又来年お会いしましょう。

ゴーバル30周年感謝コンサート 

フライヤー

プロフィール

春の試食会アンケート 

春の試食会のアンケートではいろいろな感想がありました。

   何か気付いた点

・初めて参加させていただき、とても楽しいひとときでした。
・もうちょっと料理を増やして欲しい。
・料理を取りに行く時、各料理におはしなどが置いてあると良かったです。
ソーセージはもう少し焼いてある方が良かったです(好みの問題かな)
でも、全体的にはと~ってもおいしかったです。
・散歩が思った以上にすごかった。
・満足
・親子丼が煮つまっていて、味も濃くなっていたし卵もかたまっていた。
・工場見学を入れて欲しい。ゴーバル社員の紹介も。古本や古着をお互い持ちよって売れるように。
薪の利用を促せるような仕組み作り。
・散歩はゆっくりコースときゅうコースをつくって欲しい。
・ウインナーだけでなく、普通のお肉も焼いて提供して欲しかったかも・・・。
・おいしかったです。
・もう、本当に満足しました。
・特にありません。今のままで充分です。
・とても良い会でした。ありがとうございました。
・ありがとうございました。
   プログラム(散歩について)

・軽い散歩との選択が良いのでは?
・途中リタイアしましたが、山の中は気持ちよかったです。
・散歩はハードでした(2人)
・少し疲れたけど楽しかった。
・アスレチックで楽しかったです。
・最初もきつかった。
・初めて参加しました。久しぶりで気持ちよかった。
・せっかく企画していただいたのに、子どもは参加せずに残念。
・山登り楽しかったです。時間があれば上へいきたかったですが、途中で帰ったのがおしまれます。

   プログラム(ライブについて)

・ヒネモスの音楽はバックの森にピッタリでしたね。
・とても良かったです(6人)・楽しかったです(5人)・おもしろかったです(2人)
・食後、又は食事中に音楽を楽しめるとうれしい。
・工夫されてて良かったけど、音が大きすぎた(ちょっとうるさい)
・色々な楽器(おもちゃ)を使っていて楽しかったです。
・ものすごくおもしろくて、もう一回きたいです。
・子供もやる気になりそうな音楽、すてき。
・楽しい時間でした。
・食後の演奏がよい。
・知らない歌ばかりなので、ちょっと残念でした。

アンケートのご協力ありがとうございます。
次回の参考にさせていただきます。

>